ぷちいろ

50代女性。美容のこと・コスメのこと・生活のことなど ★このブログにはプロモーションが含まれています★

TV&MOVIEのおすすめファンデーション【10minスティックファンデ】

TV&MOVIEは、24hコスメの姉妹ブランドです。年齢を重ねた40代前後から上の年代の方におすすめのブランドだと思います。

  

TV&MOVIE 10minスティックファンデ 

10minスティックファンデは価格が高めですが、時々割引価格で販売しているため安く買うことが可能です。私は定価で購入しましたが、大分後からセールで安く購入できることを知りました。

 

24hコスメの公式サイトや楽天の公式ショップでセールが開催されますから、興味のある方はチェックすることをおすすめします。

 

10minスティックファンデーションは年齢を重ねた方におすすめですが、その理由は加齢による乾燥しがちが肌を整える高保湿のパック機能があるからです。

 

初めて使った時は保湿力の高さに感動したほどですが、そんな、10minスティックファンデは以下の高保湿美容成分を配合しています。

 

■馬プラセンタ

■マヌカハニー

■アルガンオイル

■オーガニックオリーブ

■ビデンスピローサ

■ラベンダーエキス

 

こちらを使用している時は、メイクしている最中もメイクを落とした後も肌の調子の良い状態が続きます。

 

コンシーラー一体型の高いカバー力

10minスティックファンデがおすすめなのは高保湿な所だけではありません。なんといってもコンシーラー一体型のカバー力の高さが魅力です。

 

様々なタイプのミネラルファンデーションを試した中でも本当にカバー力が高いです。

 

カバー力が高くなるとのっぺりしたお面のような仕上がりになるファンデーションもありますが、10minスティックファンデはいかにも塗っている感がなく自然に見えます。 

 

カバー力といえば、24hコスメのスティックファンデーションもカバー力が高いです。興味のある方は、24コスメのレビューも書いていますので以下の記事をご覧ください。    

>>24hコスメのスティックファンデを購入して使った感想・口コミ