ミネラルファンデーション・ナチュラルコスメが好き~40代からの美肌道

肌の負担が軽い化粧品で肌の変化を実感。ナチュラルコスメ、オーガニックコスメ、無添加化粧品など使った感想などブログに書いています。

ETVOSのバランシングVCクリアスポッツが安く買える店舗はどこ?

エトヴォスのVCクリアスポッツは、ザラつき、あご周りやおでこのトラブル、肌のゆらぎをケアするジェルです。

f:id:allinone-care:20210531140055p:plain 

エトヴォスの取扱店舗で購入できますが、化粧品は合う合わないがあります。最初から取扱店舗で購入するよりも、公式サイトからの購入がおすすめです。

 

その理由は2つありますが、一つ目は、公式サイトでバランシングVCクリアスポッツを購入すると30日間返金保証があるからです。

 

30日間返金保証は、商品を使用してお肌にトラブルがでた場合に適用になりますが、取扱店舗で購入した場合は適用になりませんし、万が一肌トラブルがでた場合に購入金額を損してしまいます。

 

その点、公式サイトなら万が一肌にトラブルがでても返金されますし、返金されたお金で他の化粧品を購入することが出来ます。ですから、損しないためにも公式サイトから購入することをおすすめします。

 

次に2つ目の理由は、バランシングVCクリアスポッツを使用して気に入ったら継続を考えると思いますが、公式サイトは定期購入を利用することで取扱い店舗で購入するより安く買うことが出来ます。

 

定期購入は通常価格の10%OFF、送料無料ですが、10回購入すれば1個分浮く計算になり通常価格でその都度購入するよりお得です。

 

>>エトヴォスのミネラルコスメはこちら  

 

はじめての方は

バランシングVCクリアスポッツがはじめての方は、トライアルで試すことが出来ます。

 

今お使いの化粧品をそのまま継続するなら、バランシングVCクリアスポッツの現品を購入するのもありですが、見直しを考えているならトライアルセットで試すのもおすすめです。

 

トライアルは、バランシングVCクリアスポッツ、薬用アクネVCローション、薬用アクネVCクリームジェル、クリアソープバーの4点セットです。

 

私も、トライアルセットて試してから、薬用アクネVCローション、薬用アクネVCクリームジェルの現品を購入してニキビ・毛穴のケアをしました。

 

バランシングVCクリアスポッツは、トライアルの分で足りたので現品購入しませんでした。最初は必要かもしれないと思っていましたが意外と大丈夫でした。

 

トライアルは30日間返金保証(未開封のみ8日間返品可)はありませんが、色々試してみたい方は取り寄せて使ってみると良いと思います。

 

▼トライアルの詳細は以下をタップして確認できます。

>>バランシングラインお試しセット