ぷちいろ

50代女性。美容のこと・コスメのこと・生活のことなど ★このブログにはプロモーションが含まれています★

エトヴォスのバランシングラインはニキビに効果的?使用した口コミ

「PR」

大人ニキビが突然できるようになったとお悩み方もいると思いますが、私も40代で肌断食をした時に繰り返しできる大人ニキビに悩まされました。

 

おでこ、まぶた、頬と場所を問わずに発生するのですが、特に大量に発生するのは口の周り。

 

ニキビが治ると皮が剥がれて浮き上がり、まるでウロコが付いているような見た目になるので気分が落ち込みました。

 

皮膚科を受診して薬も処方してもらいましたが、薬に頼り続ける訳にはいかないので色々なニキビケア化粧品のトライルを取り寄せて試しましたけれども、色々試した中で私の肌に合っていたのはエトヴォスのバランシングラインでした。

 

ニキビが治まってからもニキビ予防になるので使い続けていましたが、安くは無いので安価なオールイワンン化粧水に変えてみたこともあります。

 

しかし、以前ほど大量ではないものの再びニキビが出来るようになったので、エトヴォスのバランシングラインと肌の相性が良かったのだと再確認しました。

 

その後も色々なスキンケア化粧品を使ってみたり、ニキビができやすい成分もあることを知って、ニキビにはニキビ用の化粧品を使うのが安心だという結論に至りましたね。

 

ただし、ニキビ用の化粧品は保湿力が物足りない場合があるので、最初はトライアルで試してみるのがおすすめです。

 

>>バランシングラインお試しセット  

 

ETVOSのバランシングラインのお試しセット

エトヴォスのバランシングラインは、ライン使いで試せるトライアルが用意されています。

 

クリアソープバー(洗顔)、薬用アクネVCローション(化粧水)、薬用アクネVCクリームジェル(美容クリーム)、バランシングVCクリアスポッツ(部分用美容液)の4点セットです。

f:id:allinone-care:20210508123405j:plain

成分に皮脂の分泌量を抑えるビタミンC誘導体が入っているので、ニキビを予防するだけでなく肌がなめらかに整いました。

 

合うかどうかはトライアルで試すと分かると思います。興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

▼以下をタップしてトラアイルの詳細をみてみる

>> バランシングラインお試しセット