ぷちいろ

50代女性。美容のこと・コスメのこと・生活のことなど ★このブログにはプロモーションが含まれています★

ETVOSの対象年齢は何歳?40代・50代の方にもおすすめの理由

 f:id:allinone-care:20200909155443j:plain

「PR」

化粧品ブランドは対象年齢に合わせた商品作りをしているものですが、エトヴォスの公式サイトを見ると20代~30代が対象年齢かな?というほどみずみずしい印象を受けます。

 

しかし、エトヴォスの化粧品は40代・50代向けの雑誌にも紹介されていて、年齢を気にすることなく使用できるブランドなんですよね。

 

エトヴォスのコスメ

エトヴォスのコスメは、肌の負担になると言われる成分が不使用のファンデーションを使いたいという方に向いています。

 

化粧品の成分は沢山ありすぎて素人が肌の負担になる成分を判断するのは難しすぎますが、最初からそのような成分を使用していないエトヴォスなら簡単にアイテム選びができるんですよね。

 

肌が乾燥しがちな方でも使えるミネラルファンデーションやスキンケアが充実していますし、40代・50代の方にもおすすめです。

 

私は40代の頃にエトヴォスを知って使い始めましたが、肌合う化粧品で手入れすることが出来れば、40代でも肌を良い状態を保つことは難しくないということを実感しました。

 

肌に合うかどうか不安がある場合でも、エトヴォスはトライアルで試すことができますから安心です。

 

ただし、肌の負担になる成分が不使用の化粧品でも合わない成分がある場合もあります。

 

いきなり本商品を購入して失敗しないためにも、まずはトライアルで試すのがおすすめです。

 

>>ETVOSのミネラルファンデーション  

 

mineral-foundation.hatenablog.com